
--.--.-- (--)

あっという間に月末だw

2011.01.25 (Tue)
週末の関東行きに向けて準備が進んでます。
前回はマンガ喫茶で寝泊まりしたけど、今回はホテル予約しました。
温泉とか充実してるっぽいのでかなり楽しみ♪
今回の夜行バスにはSPA!チケットが付いてまして、新宿到着⇒即お風呂です。
前回は寝れずに半壊状態でジョンさんにお出迎えして頂きましたが、
今回はお風呂でリフレッシュて初日から元気に行きたいっす!!


新宿にお風呂入り行くみたいな感じだなぁwww


あとは、風邪だけ治したい。鼻声すぎて誰も近寄ってこないんだが・・・
これでは誰にも移せないじゃないか←迷惑野郎\(^o^)/

あー風邪って人に移すと直るって言うけど、あれってマジなの??
「ごめん、風邪移しちゃった??でも自分も直ってないよー」って気がするんですが。
今回自分に移したであろう人はまだ風邪ひいてますから。
それとも通りすがりの誰かからもらった風邪なのかな??その人は治ったのかな?
要検証求ム(・o・)


あと、最近近所にゲオが出来たんです。最寄りコンビニより近いとか便利すぎる。
そのおかげでレンタルする機会がかなり増えました。旧作100円とか神設定♪
大好きなトリックシリーズ、ゲームセンターCXを主に借りてます。
あとは「フェアリーテイル」11巻だけ無くて、先に進めないんだガガガg・・・
それと、こないだせとさそが去年のアニメランク1位に選んでた「デュラララ!!」
を、借りて来ました。まだ見てないけど楽しみです!(^^)!
「けいおん」とかも時間あれば見てみたいな。近所って偉大だ!!


ってことで今回もざっくり書いていきますので、よろしければお付き合いを。


━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



続きを読む
back-to-top
