
--.--.-- (--)

良いお年を(^^ゞ

2010.12.31 (Fri)
今年も残すところあと1時間を切りました。


昨日、一昨日の仙台オフ会記事を作る前に、今年を振り返るブログを自分用に。



何から書こうかな?やっぱり大戦のことからですよね。
今年は太尉から落ちて、確か1品で新年を迎えたと思います。
1月に出掛けた大宮オフ会では数少ない1品だったはず。
それが年末を迎えた今、証19で丞相に手が届きそうな所に居ます。
まぁゆとり仕様による恩恵がかなり大きいのですがwww
実際、リンク君主さんで丞相以下が稀って感じですからね。
位置的には何も変わってな訳です。新年の1品=現在の証19で間違いないはず(・・;)


デッキ的には留賛入り○○みたいなデッキで秋まで来ましたが、
10月頃から秘密兵器を使い始めたり騎馬単使ったり。息抜きでした。
騎馬単は面白かったけど、デッキはコメントでかなりやっつけられたなぁwww
秘密兵器は結構自分ではいいデッキだと思うけど、やはり劣化地天だと激しく思うw
で、新年からはまた留賛入り○○に戻ってまずは初の丞相を目指します!


来年の三国志大戦はどうなるんだろう。カード追加あるのかな?
このペースだと3.594は夏ごろまでになってそうだし・・・
三国志大戦4はあるのかな?三国志大戦3にとって大きな一年になりそうですね。


そして、戦国大戦。こちらは全国稼働約1ヶ月でさっそく値下げ。
プレイヤー的にはありがたいですけど・・・企業としては気になるとこですね。
久々に買ったゲームジャパンで西山Pの記事を読むと、ポジティブな未来はありそう。
まだ正式稼働2ヶ月ですし、今後の展開に期待ってことで!!


気が早いですけど、3月頃には新カードの情報が出ればいいなぁって思います!
持ってないカードイパーイですけどね。一条さんとか、一条さんとか、あと一条・・・


あと今年は関東に2回、仙台で2回オフ会をさせて頂きました。
YOSさんとのぷちオフ会を含めると計5回ですね。
どれも楽しい思い出ばかりで、参加してくださった方々には感謝です(^^♪
ある程度自由に動けるうちは、交流して行きたいと思っているので
来年もさっそく1月に行きますが、宜しくお願い致します(^^ゞ
後で、動きづらくなったときに後悔しないために。まぁこれは個人的な事ですけどね。

お会いしてみたいリンク君主さんもいるのですが・・・西日本は気合入れないと難しい。
もし何かのきっかけで、東京集結みたいになったら絶対行きたいですけどねー
名古屋までならワンチャンありかな?大阪・・・ぐむむ。高速バスはあるけどね。
戦国なら戦友対戦もあるし。これは来年ぜひともやってみたいですね!!


とりあえず大戦関係をざっくり振り返ってみました。


続いてプライベート編。


今年は仕事を変えたのが一番の大きな出来事ですね。
前の会社は居心地が良くて、なんだかんだで8年間お世話になった会社。
自分が前に独立して会社を作った時、最初の苦しい時期にバイトさせてくれて
影から支えてくれた会社でもあり、リーマン事件で自営業を辞めた時も
すんなりと受け入れてくれて働かせてくれた会社でした。恩義はハンパない!
辞めた時のブログにも書いたけど、社会人としての自覚を学んだ会社でした。


そんな会社を辞めて、また新人として今の会社に入社したわけです。
とは言っても、完全に繋ぎの会社で今もその意識は変わって無い・・・就活中です。
最初はホントにきつくて、今も正直仕事内容は大変。
だけど、また仲間に恵まれて居心地がよくなってきてしまいました。
もしかしたら来年1年くらいは継続してお世話になるかもしれない。
まずい、ダメだ!来年の今日のブログはポジティブな事書けるように頑張らねば!


それと・・・来年は本気で婚活してみようかなと思ってます!
今年はブログに伏字で書きましたけど、天国と落胆を味わってしまったので。
でも長年の思いに結果を出せた事だけは満足してます。
今年は仕事一生懸命で婚活するとか考えなかったですけど、そうも言えない年齢だしw


今年1年を総括するとすれば『仲間』ですね。どっかのハンカチエースじゃないけどw
仕事も趣味もプライベートもたくさんの仲間にに支えられて楽しませていただきました。
今の会社やオフ会など、今年初めてお会いできた方が多くてとても刺激を受けたし
ここのブログでコメント戴いて、それで仲間を感じることも出来た1年でしたねー


ホントに今年1年お世話になりました。この場を借りてご覧の方だけにでも感謝を(^^ゞ


おーっと、あと数分で今年が終わる(・・;)


仙台オフの記事はまた後ほど。


それではみなさま!よいお年を。


back-to-top
