
--.--.-- (--)

秘密兵器見習い(^^♪

2010.10.29 (Fri)
ブログ更新ペースが・・・OTL


たしかに指は痛いんだけど。もうちょっと頑張ろうよ、自分。
だって大戦は結構やってるじゃないか!なのにチーム貢献度5位ってwww
うちのチームのいいとこはみんな大戦やる気勢♪って思ってるとこwwwそうだよね?

えーと。仕事がまた変わりまして・・・また新しい仕事を覚えております。
腱鞘炎になりながらも必死で覚えた仕事場はぷち卒業。
指的にはイイんだけど、個人的にはもうちょっと続けたかったなぁ。
ってか落ち着いて仕事したい。毎回1から覚えるのはしんどいです。
早くメドつけて脱出したいと思います(;一_一)

近況はこんな感じ。


あと、今年の関東行きは断念しました。いろいろと慌ただしくなってしまったので。
一応、1月下旬をメドに検討してる感じです。
仙台オフは12月26日頃をメドに検討中。
クリスマなんとかが前日の土曜日なんで、リア充の人は来れないのかな?かな??
この辺は年末休みとの兼ね合いも含めて、日時が後退する可能性は充分にあります。
その辺は追々、ブログで煮込んで行きたいなーって感じです。
興味ある方は宜しくお願いいたしますm(_ _)m


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


続きを読む
back-to-top
