
--.--.-- (--)

実況動画部(*^^)v

2010.09.22 (Wed)
おはこんばんちわ。遅れて連休始まったてとしゃんです(●^o^●)
今週の赤い日と青い日は全部仕事・・・赤い日3回もあるのになんて罰ゲーム(T_T)
平日なんて誰にも構ってもらえないから三国志大戦と・・・


ヒトカラしてきました(^^♪


まともにカラオケで歌ったのなんていつ以来だろうwww
平日ランチパックってのがあって、そこそこのランチメニュー+1時間で580円!!
15分くらい食べて、45分くらい歌ってた。これは気に入ったかもしれない(^◇^)
1人で黙々と歌うのも何なので、『全国ランキングバトル』ってやつに挑戦してみました!
このブログでも散々書いてますが、歌うことは大好きなので大戦同様に戦ってみようかとww
でも今回歌った曲はほとんどが初見で、あんまり上位に行けなかった。
久しぶりだから歌いたい曲がいっぱいたまってたんだよねー(^◇^)

1曲だけ。本気で全国1位目指して森山直太郎の「さくら」を歌いました♪
今日のお昼の時点で挑戦者が146人。

でも結果は6位・・・OTL

すげー悔しくってもう1回ずるいけど歌ったんだ!!



結果はまたも6位・・・・・・・・・・O T L


なんか恥ずかしくて爆発したくなったよwww上の5人となにが違うのか。
まぁ確かに多少自己流もあるからそこは採点下がるんだろうけど
たぶん上の5人も似たような事やってるだろうからなぁ(-_-;)理由になんない。
146人中1位になれないんじゃ留賛で丞相とか覇者なんて・・・


こんな感じで休日を楽しんでます(*^^)v強引に三国志大戦に繋げた所で今回の大戦ブログです。
相変わらず前置き長くて申し訳ないm(_ _)m

あ、今年、もう1回東京行きたいなって思ってます。上野と新宿に行ってみたい店があるので。
まだメドもたってないですけどね。オフ会ってほどのものになるかわかりませんけど
もしスケジュールのメドが立って、迎撃出来そうならまたお会いして頂けると嬉しいです。
現状は11月末か12月が濃厚ですかね。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


続きを読む
back-to-top
