
--.--.-- (--)

実況動画宣伝ぱーと2

2010.08.20 (Fri)
超簡易更新です。

今回ペースがめっさはやいなw
ってことで、またもチームメイト紅鉄君の動画です。




超お待たせしました!!!

ついにみなさんが待ち望んだ朱霊動画ですッ!!!!!


\キャーリュ-サーン/


今回もほぼ丸ごとパクってやったわ(^^♪






そしたらMM司令官さんもうpしてたのでご紹介。


自分のも今度は大丈夫なはず。。。(@_@;)




細かいことは前回書いてるのでそちらを参照してくださればありがたいです(●^o^●)

あ、縮地姜維使ったあとに、1人でウケてる自分がキモイです\(^o^)/

大会は兵糧目当てで参加したいと思います(^^ゞ
back-to-top
