
--.--.-- (--)

朝大戦と昼大戦。

2010.07.30 (Fri)
『ようこそ、私の研究室へ。わかなかやのぼるです。』このネタを知ってる人は同世代乙!
ダウンタウンよりウンナン派だった管理人のてとしゃん♪です。

マキシィでは誤爆しまくりなんですがw
仕事内容・仕事環境ともにボーダーブレイク!!たぶん使い方間違ってる?
こまけぇことはいいんだよ・・・
リアル頭痛の極みが5日目になったので、大人しくお医者様に行ってきました。
医者での話を書いてたら痛い話になったのでこの辺は自重wそう言うブログじゃない!
とりあえず検査受けて様子見って感じでした。


で、日頃の鬱憤を晴らすべく、朝大戦と昼大戦してきたのでその事を書きます(^^ゞ
マキシィの記事を若干編集してあるので、ダブりとかその辺はご理解(●^o^●)



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)

続きを読む
back-to-top
