
--.--.-- (--)

番外編。愛すべき仲間たちへ。

2010.04.27 (Tue)
前回のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
コメレスはだいぶ遅れるかもしれませんが、それでもよろしければコメント頂けると嬉しいです。
ブログもネタはあります。三国志大戦ネタもプライベートネタも。
昨日、鶏肋入りデッキで全国大戦もしてきたしね!!
むしろこれは速攻で記事にしてあげたいくらいなんだけど・・・・


ごめんなさい。



今週は自分のことだけで精一杯。



ついに来ちゃった仕事のラストウィーク・・・





こっから先のブログは完全に自分用です。三国志大戦の事は一切書かれてません。

でも何かに残したかったので、結局ここを利用することに。

ブログなので読まれることを意識した文体になると思いますが、あくまで自分用です。

リア充ブログと同時進行みたいな感じに進んでたもう一つの大事なこと。



興味の無い方はここでこのブログを閉じてくださいね!!



読んじゃった方、内容は相変わらずです・・・今のうち全力でごめんなさいm(_ _)m

続きを読む
back-to-top
