
--.--.-- (--)

R楽進御一行様ご到着♪

2010.03.31 (Wed)
今日でまた一つ歳をとってしまったオサーンです・・・OTL
誕生日なんて4年に1回で充分なのに。


誕生日に合わせるかのように本日届いたYOSさんからのR楽進です

20100331024844.jpg


サインがカッコよすぎる!!

書き馴れてる感じさえする!!

そして「前出し全開!!」指令までwさすが兵卒MASTERのYOSさん♪

家宝にするまで・・・あ、あ、あr(y



で、付いてきたおまけがパネェ(@_@;)



R留賛(*・0・*) ワオ


SR董貴人!!( ; ロ)゚


SR軍師王異!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


YOSさん、早めに病院行った方がイイっすよ


ありがとーございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんと言う大人の余裕。お歳は近いはずなのに・・・反省(;´Д`A ```

自分もしょっぼいですがおまけを送らせて頂いたのでよかったらもらってくだしぁ。


そんなわけで明日、R楽進と供に大戦に行ってこようと思います!!

流星動画はまた次回?あまりにひどすぎて上げるの躊躇うんですが・・・

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^ゞ
back-to-top
