
--.--.-- (--)

仙台オフ会

2009.12.31 (Thu)
12月30日(水) 仙台オフ会


相互リンクをさせていただいてるYOSさんに招待され、仙台オフ会に参加してきました。
参加君主さんはYOSさん、らいはさん、瀬戸さん、黒鍵さん、マイクロ波さん。
参加されたみなさま、そして主催者のYOSさんありがとうございました。


・・・OTZ


初めてのオフ会参加だったのですが、いきなり黒歴史を作ってしまって。ホントに申し訳ないです。
せっかくの交流の場に、ひどい状態で参加してしまい(夜勤+残業4時間明けで睡眠不足&偏頭痛の処方箋服用)
終始ぼんやりで大戦内容もそれはそれはお粗末なものでした。変な汗がいっぱい出てた(-_-;)
すごく楽しみにしてたぶん、ショックも大きくて。後半、ひたすら謝ってた記憶しかないです。
帰りのバスではブログ閉鎖も真剣に考えてました。そのくらい、今日の自分はひどかったです。
それでも、みなさんからはもったいないくらい優しい言葉を頂いてありがとうございますm(_ _)m
もっといろいろお話したかったです。それも結局は自分の都合で潰してしまいましたが・・・


店内大戦結果

黒鍵さん      神速デッキ相手に見せ場作れず・・・
らいはさん     狭くなった連環にすっぽり収まr・・・桃園デッキ
せとさん       司空に格の違いをみs・・・7枚多勢
マイクロ波さん   元司空に格のt・・・連弩さん流星
YOSさん      司k・・・あしたの惇兄


・・・全敗\(◎o◎)/


トーナメントも見せ場無し(@_@;)
YOSさんと組んでやったペア戦で初勝利でした。もちろんYOSさんのおかげ。



人の大戦を間近で見ることって地元では皆無なので、みんなすごいなーって思いました。
ハンドスキルってやつです。たぶんみんなは普通なんでしょうけど、自分にはどれもが新鮮。
それにくらべて自分の大戦って全然進歩無い。テキトーに大戦やってるのがバレバレ。
大戦1から2400戦くらいやってるのに、ビタ止まり初めて見たとか言えない。
前回ブログの「チーム匠」は師匠4品、リーダー7品、安備さん8品の低品集団でしたから(・。・;


お会いした方々の印象


YOSさん

まさかの同世代!!ブログ見る限り絶対20代だと思ってたので嬉しい驚き♪
気遣いも出来るとても紳士な方でした。すごく癒される笑顔をもってらっしゃいますw


せとさん

イケメン!!間違いなくイケメン!!目の保養になりますぇw
オサレーな雑誌から飛び出してきたみたいな。男からみても絶対モテるタイプです。
ちょっと化粧したらギャル国志もイケんじゃね??もう終わった企画?サーセn


らいはさん

話し方からの印象ですけど。硬派と言うか、芯が通ってそうな方だと思いました。
桃園愛を貫いてるのも勝手に納得。忙牙長無双が素晴らしかったです!


黒鍵さん

同じ1品同志ってことで、それだけで親近感を。物腰柔らかい落ち付いた方ですね。
とは言え、近々太尉に昇格されるでしょうね。テスト頑張ってくださいまし(^^ゞ


マイクロ波さん

「変化はまだだって言ってんだろ!!」とっても素敵なレディーでしたw
伝わりますよね?これでじゅーぶん♪初対面とは思えないですよねーイイ意味でw
日本の元気はここにあんだぜ(^^♪


楽しかったです(^^ゞ
・・・表情暗すぎてあんまり伝わってないかもしれませんけど、お会いできて嬉しかったです。
また誘って頂けるなら、今度は体調万全にして参加したいと思います!


帰りのバスで途中下車なのに、気が付いたら終点だった件について。
終点から駐車場まで5キロ歩き。車に乗って帰ろうとしたら眠すぎてフラフラ運転(-_-;)
結局ネカフェで少し仮眠取りました。眼のクマひどいことになってる・・・
そしてゲーセンにリュックとipodを忘れてきた(@_@;)ドンダケヒドインダアタシ…


関東オフ会。

1月16日~17日 関東オフ会しまーす。

約7年ぶりの関東地方にお出かけしてきます(^^ゞ
ここはちゃんと希望休取ってるから体調は整えやすいはず。
って言うか、自分が『この日どーですか?』ってマイクロ波さんに持ちかけた話ですけどねw
しかもこの企画自体は夏にやり取りしてた話だしw半年経って実現しそうです(^^♪
関東の地理が頭にないのですが、とりあえず大宮に行きます!!
大宮と言えば大宮アルディージャとマイクロ波さんしか知りませんが、あとはおまかせ。
参加できそうな方はぜひどーぞ( ^^) _旦~~


それでは、みなさま。良いお年をおむかえくださいまし(^^ゞ
今年一年のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
back-to-top
