
--.--.-- (--)

モザイク失敗・・・ノーカット版w

2009.08.29 (Sat)
出来あがった動画にモザイクを付けるべく、
マイクロ波さんから教えて頂いた編集ソフトで頑張ってました!
前回のチャレンジは、同じエラーから2時間抜け出せず断念しましたが、
今回も出だしは躓いたものの、徐々に慣れてきて手応えを感じてたんです(^^♪

ただ、常時上に出てる君主名にかけたモザイクは安定してるのですが、
計略や攻城時にかけてるモザイクの処理が安定しなくて・・・
なんかチラチラ相手さんの君主名が見えるんですよ!
それでも『処理オチかな?』くらいで気にせず全部にモザイク処理しました。

で、いざAVIに変換!チラチラモザイク大丈夫かなぁ?って感じで見てたら・・・
処理オチじゃなくて普通にチラチラしてました。モザイク意味ナス・・・(>_<)
モザイクよりも画像とかをかぶせて貼った方が安定するのかな?


ってことで今回は処理なしで動画を貼ります。
ちょっと疲れちゃって、もう1回この動画を扱う気がしないので。。。(;一_一)
お相手の方、もし見てたらすみませんm(__)m
場末のブログゆえそんなことはないだろうとは思ってますが。




呉夫人を初めて入れた時の初戦です!
相手さんのデッキは群漢オリジナルデッキですね。
いろんなコンボが見え隠れしてて面白そうなデッキです!(^^)!

序盤
いろいろとひどい開幕です・・・
攻城は取られなかったけど、柵は壊されるし荒らされましたね。


中盤
『我が賢母を越えて行け』⇒『我が屍を越えて行け』⇒『昇華』
⇒『狂乱の戦歌』+『連環陣』

たたみ掛けてきました(^^♪
賢母効果で屍が9カウント、昇華は12カウントみたいです。
あ、賢母は後ろからですよね(・。・;今は出来てますよ!たぶん・・・


終盤
屍に入れようと頑張ってたら、周姫と呉夫人が即落ち・・・
でも宋謙と留賛で守りきれました。意地の陳武と周泰がいるようなもんですからね(^^ゞ
あとは、もうちょっと潜り頑張らないとなぁ(@_@;)


呉夫人入りでやって行く自信がついた1戦でした。
次回の動画は、大喝無勢戦を予約してます。
履歴見ると空蝉3回撃ってるんですよ!確かグダグダだったんですけどねぇ・・・
空蝉3回撃つなんてあまり記憶にないのでつい依頼してしまいましたw


晩夏の流星デッキ再び☆ミ


前回ブログでやっちまった流星デッキ・・・
今回もある武将にスポットを当ててデッキ組んできました!


10042.jpg


くるりんぱぁ♪\(◎o◎)/


はい、リーダーと一緒に掘った日に、2枚も排出されました王桃さんです
「これは使えってことだよなぁ」とその時から思ってました(・∀・)
で、柵弓妨害持ちってことで流星に入れたらどうかな?と


出来たデッキがこちら。

13052.jpg15035_F.jpg13012_F.jpg10042.jpg



13008_F.jpg    OR     13036_F.jpg


R小喬、留賛、王桃、Rホウ統、周泰orリョウ統

軍師 陸遜、周喩


くるりんぱ迎撃、くるりんぱ連環、くるりんぱ狂乱、くるりんぱ極滅・・・
すごーく浪漫だけは広がったんだ(^^♪
周泰とリョウ統の枠は張苞とかイイナぁって思ってたんだけど、部屋にない(´・ω・`;A)
ってかリーダーにカード返したら、蜀の2コス槍が張翼しかいねぇ。
たぶん自分のカードもかなり混ぜて返したから、品薄のてとしゃん軍。。。
じつはR小喬も見当たらなくて、大戦2の小喬さんで出陣してます。
今回は前回の反省を踏まえて全て演習戦です(@_@;)


戦績

UCリョウ統入り


× 0.0 <> 83.8  麻痺矢号令、徐盛、張昭、蛮勇孫策

〇 82.1<> 67.4  董貴人、張仁、R孫堅、呂姫、リカクし、ゴリ


R周泰入り

〇 47.4<> 13.8  忠義LE関羽、LE張飛、LE白銀

× 23.5<> 73.5  穆皇后、R馬超、R関興、張嶷、王桃


2勝2敗(^^♪ 初戦1品。2~4戦は太尉。


勝てた(^o^)丿


しかも流行りの董貴人ワラにも勝てたんだぜ!ウソみたいだろ(*`▽´*)
まぁ相手もイマイチ慣れてない感じでしたけどね。
留賛リサイタルでやんばい防げたし。武力17の弓が怖かったと見える!
決起麻痺矢中の張仁を追いかけて、走射しようとしたら
隣の王桃にサーチが切り替わったけどな!!!( ゚Д゚)クァッ

3戦目のケニア戦は超相性勝ちですけどね。連環、連環(^^♪
狂乱中に伏兵ホウ統を踏んで撤退したのは内緒にしといてください。(||OдO||) 

穆皇后戦は、ジョンさんの言ってた意味がわかりました。
あれ舞われるとキツイっすね。遠弓系入れときゃよかったです。
一応勝負かけましたよ<(`^´)>
相手は城門前で踊ると予想して城門前に極滅セット!!
案の定、城門前で舞い始めたので、こちら弓部隊揃えて前進!
舞の前に立ちはだかる真っ白兵士達。

今だ!!

(★´Д`)ノ『極滅連環の計!!
相手は舞を含めて4部隊極滅にすっぽり&王桃、留賛の射撃!!

その隙に他の部隊は攻城へ○=(゚∀゚ )

                 ト   ロ    火
がしかし、肝心の極滅がTO RO VIー (*・д・)

レベル10ではダメなのか・・・il||li(つд-。)il||li

射撃も穆皇后には届いておらずミリ残りで極滅終了(TДT)
そのあと穆皇后は落としたものの、一人無害だった関興の武神再臨でカウンター。
極滅は白い部分を削っただけで、誰も落とすことが出来ませんでした。
弓サーチって難しいね。まぁやれるだけやったから悔いはないです(^^♪

リョウ統周泰はどっちもどっちですね。
くるりんぱと相性良いのは周泰だけど、リョウ統の素武力も心強かったし。
って言うか、1番空気だったのは王桃・・・(ぇ?

で、思ったより使えたのが留賛wメインの時より扱いやすかったです(^o^)丿


楽しかったので流星デッキ、もうちょっと練りなおしてみようと思います(^^♪


今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^ゞ


back-to-top
