
--.--.-- (--)

気になる方々・・・

2009.07.30 (Thu)
暑いです・・・でも扇風機でなんとかなっちゃう暑さです。
こっちは北国だからあまり暑くないと思われる方も多いかと思いますが・・・
山に囲まれた盆地なので、風が吹かず熱風がこもって蒸し暑いんですよ(。´Д⊂)
日本の最高気温40.8度を70年近く守り続けた所ですからね。
去年?一昨年?だったかどこかの市に抜かれたようですが。
抜いてくれてホッとしましたヽ(*´∀`)ノ


まずは相互リンクのご紹介


ラリーさん : 不思議な第3惑星 -JUST LET ME GO-


ブログのタイトルがカッコイイ!!(゚∀゚)=3ハァハァ
うちの「てんてこ舞い」とはスケールが違います(*・д・)
馬スキーな君主さんで、ブログでは動画も上げてらっしゃいますし
三国志大戦以外の情報もマメにアップしてらっしゃるブログです。
流行りに疎い自分はオリコン情報とかつい見ちゃいます♪
第3惑星って実は身近に!?今後ともお世話になります(^^ゞ


色々あって明日三国志大戦がちょっとだけ出来そうです(^-^)
ですが、今回は気になってるカードについて追記から書いてみようと思います。




続きを読む
back-to-top
