
--.--.-- (--)

また簡易更新・・・

2009.06.28 (Sun)
またも簡易更新で申し訳ないですm(_ _)m

まずは新しい相互リンクさんのご紹介です。

長江の東のほう伊達巻さん

今年の3月から始められたプレイヤーさんなのに、すでに1度大尉に昇格なさってる凄腕の方です!!
自分なんて大戦1からやってるし、大戦3もずっとやってるのに軽く抜かれちゃいました(>_<)
今は臥竜デッキをお使いのようです。今後ともお世話になります(^^ゞ


前回のちょっとしたブログにもコメントして頂けて、すごく励みになりました。
先日コメントお返事書いた時は回復傾向だったのですが、
翌日からまた発熱と頭痛と咳と・・・(-_-;)
薬飲みすぎたせいか、頭痛薬が効かなくなりつつありました。
あと、ここ2週間ずっと鼻声なので、周りの人には体調不良な事が伝わってるんですが、
どーもうちの妹だけには伝わらないらしく、『いつまで寝てるんだ!』とこき使われてます(T_T)


もしや確信犯??まぁ兄妹なんてそんなもんですよねぇ・・・


チームの方はご存じかと思いますが、約10日間大戦してません・・・
・・・ってかゲーセン及び遊技関連にも行けてません。ここまで間隔空いたのは久しぶりです。
かなり安静にしてるつもりなんですけどね。
人心ジャイ〇ンデッキ調子良かったんですけど、今プレーしても連敗街道でしょうなぁ・・・
それが「わしクオリティ」ですから。(チーム名とは関係ありませんよ)
悔しいから.NETのクイズしてました。
半分以上残ってたのが今は「雍州」「涼州」「司隷」を残すのみです。やりすぎましたw

そして.NETを見るとチームのメンバーが順調に結果を残してます。
カイザーさんは順調に証を増やし、びぃさんは孫武で目標の5品に昇格!
のうきんさんは相変わらず不思議なデッキで、それでも勝ち越してるしw
さぼさんは、火遊びに目覚めてから大将軍以外に勝ち越し中♪
そして極めつけは、ゆるやかに昇格を・・・とお願いした響さんの快進撃!!

なんて呉使用率の高い・・・

自分も早くこの流れにあやかりたいところです(^^ゞ
気持ち的には今日、久々に大戦しに行こうかなと思っております。

あ、チームのこと書いたついでに、現在「チーム鷲」はメンバー絶賛募集中です!
もしまだチームに入ってらっしゃらなくて、興味のある方はお気軽にコメントくださいませ(^^ゞ


あとファミ通に出てた新カードのこともちょこっと。

賢母ママ復活万歳!\(^o^)/

大戦1の頃、会社の先輩に頂いて愛用してた賢母ママが帰ってくるとは!!
1コス号令の復活はいろいろと議論になりそうですが、
個人的にはVer3.5の最初の華枠は呉夫人で決まりです♪
何気に人属性なのも嬉しかったり。張姫も人属性だったのでこの2枚が新華枠候補です。
7月稼働予定とあったので、もうすぐ遊べそうですねー!(^^)!

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
back-to-top
