
--.--.-- (--)

簡易更新

2009.06.23 (Tue)
コメントお返事遅れてて申し訳ないですm(_ _)m

回復傾向にあった風邪が、先週末から頭痛と発熱により悪化しました・・・
そのため大戦もブログも全く手付かず状態です(T_T)
今は熱は下がったんですが、まだ頭痛とダルさが残っております。
今日もこれから仕事なので、帰って調子良さそうならコメントお返事したいと思います。

自分的に「絶対に効く!!」と信じている特効薬があるのですが、
残りが少ないのでギリギリまで飲まないと決めていたお薬を
昨夜限界を感じて3年振り位に飲みました。おかげで今日はだいぶ元気です♪
あ、へんなお薬じゃないですよ!普通の処方箋です。


三国志大戦ブログなので一応、三国志ネタも・・・

具合悪いながらもベッドではすることがないので、ステップアップガイドを読んだり
大会デッキを妄想したりしてました。


で、軍師をりっくんから魯粛に変えようと思いました。
りっくんの連環と再起では再起の選択率が圧倒的に高いので。
再起だけだとりっくんより魯粛のほうが若干効果が上みたいですね。
あと知勇陣の兵書に「武力上昇」が付くらしく、ちょっとした号令強化も出来そう。
魯粛は軍師レベル9で、まだまともに兵書もついてないので育成も楽しめます♪


そのためにも大会に参加して兵糧がいっぱい欲しかったのに・・・(>_<)

大会に参加してたら、屍パパ、UC呂蒙、手腕、浄化、周姫、太史享デッキで行こうと思ってました。


こんなブログでいいのか・・・迷ってしまいますが(-_-;)
コメントは必ずお返事致しますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
back-to-top
