
--.--.-- (--)

2009.04.29 (Wed)
春なのに寒い・・・ヒーター背中に抱いてブログ書いてます。
なんでも最近、ちょっと北の方で積雪を観測したそうな・・・
観測史上最遅の積雪だそうです(>_<)・・・とは言ってもすぐ解けるでしょうけど。
仕事が某運送会社の運行管理なので、この時期まさかの積雪は

〇スリックタイヤだと道路状況的に激ヤバス=自分の仕事も激増加・・・(T_T)
〇ドライバーの困ったテレフォン=そんなの天気に聞いてくれヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

花粉だけでもつらいのに、雪とかマジ勘弁です(@_@;)

出だしからこんなですみませんm(_ _)m
最近の大戦をまとめてみます。。。

わしのデッキパート1

13012_F.jpg13015_F.jpg17030_F.jpg17029_F.jpg17005_F.jpg

軍師 陸遜
前回に懲りずに使いました(;一_一)

戦績

× 16.5  <> 79.6  魏蜀大水計、乱れ、牛、孟優、関銀塀、周倉
〇 100.0 <> 58.8  飛天、R魏武号令、地勢、R羊コ、Rホウ徳
〇 72.8  <> 58.8  求心、徐晃、李典、郭淮、郭皇后
〇 39.4  <> 29.2  R太史慈、R孫堅、R張バク、UC陳宮、R同盟魯粛(大戦2)

× 21.2  <> 58.8  SR張遼、SR鬼神、Rホウ徳、R離間

3勝2敗!(^^)!

予想外に勝ち越せました!でもやっぱり紀霊を持て余してる感が・・・
負けたのは大水計神速号令戦。
大水計では序盤一騎打ちで紀霊が即オチたのが痛すぎたけど、
たぶんそれがあってもなくても負けたっぽい。
神速号令戦は無理げーです。あの速止められない・・・(>_<)
同盟魯粛入りデッキは何がしたいのかわかりませんでした。
とりあえず破滅連発されましたけど。突撃兵と勘違いしたのかな?
前回動画で負けた求心戦はリベンジ成功!!ギリギリでしたが勝てました!
とは言え真中悪地形のおかげもありますが・・・
3日前なのでよく覚えてないのが真実です(*~ρ~)σ))ToT)


追記から・・・デッキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェンジ



続きを読む
back-to-top
