
--.--.-- (--)

負けまくり・・・

2009.02.26 (Thu)
賈南風デッキで・・・

デッキ
11009_F.jpg11046.jpg1054_v2.jpg20028.jpg20026.jpg21005.jpg


11009_F.jpg11046.jpg1054_v2.jpg11002_F.jpg11023_F.jpg21005.jpg


こんなデッキです(●^o^●)

勝敗は振り返るのも大変なんで3勝12敗くらいかと。厭戦舞って勝ったのは1回だけ。舞わない方が普通に戦える。超絶再起一拓のため、厭戦舞うと後半勝負になりがちだから序盤は凌ごうと思うけどなかなかしのげない・・・士気を使うと厭戦に回せない・・・ちょっと無理でした(>_<)

決起の方は不動車輪の時間が思ったほど長くなくて決定力不足・・・麻痺矢は相変わらず使えたけど。不動車輪中にクコかけられたら、動けないはずの車輪が・・・

動き出した(・。・;

クコ恐るべし・・・

偽装魏単は、曹彰と王異を試したい気持ちもあって使用。総武力低いけどそれはいつものこと。

11023_F.jpg


曹彰さんはカウント短すぎです。乱戦でしか使えないし、切れるの早すぎて士気3の価値がない。守りでならなんとか使えるかな?ってレベル。これなら神速ヘタレでも曹仁さん使う。


11002_F.jpg

王異さんは持ってなかったんですけど、偶然引けたので使用。イラストは2が好きですけど、ずっと欲しかったので嬉しいです!ただ好きとはいえ王異さん入れるとただでさえ低い素武力がかなり落ちます・・・偽装魏単じゃなく、賈南風と曹彰と軍師を変えればそれで良いデッキ組めるかも??女性枠は埋まりますし。検討の余地ありです♪


今日遊び倒したおかげで・・・

1054_v2.jpg・・・が止まりました(@_@;)


まだ3品ですが、かなり下まで落ちてしまったので改めて頑張ります!!
back-to-top
