スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賈南風

2009.02.24 (Tue)
前回、ブログを書いた後にプロフィールを作ったんですが・・・

そこで書いてる時にまた火がついてしまいました(@_@;)


賈南風使いてーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで夜勤前にちょっとだけ

1054_v2.jpg20013.jpg20036.jpg20028.jpg20012.jpg21005.jpg

でプレイしてきました。

結果は

△求心クコ乱れ暴勇滾り
×堕落白馬呂布ゴリ呂姫

1分1敗・・・

最初の引き分けはこちら賈南風(武力2)の壁1発、相手滾り(武力3)の壁1発だから実質負け。

厭戦と漢王朝の相性は良いと思うし、国力上がった決起不動車輪は決定力があるはず!
奥義の完全再起も後半限定だけど決まればカウンターで威力を発揮するはず!!
でもそれだけでした・・・2枚看板は復活要員と武力サポート役だったんですが、計略が2色ではやはり使いずらい。
ひたすら漢王朝でも強いと思うんですが、やはり厭戦を舞いたい♪
でも舞うタイミングがつかめなかったです(>_<)
あと槍の使い方が下手なんで、文醜さんがほぼ空気でした(@_@;)

でも厭戦舞った後の緊張感は相変わらず健在www懐かしい緊張感でした。

次回は文醜さんを・・・
20037.jpg

にして、封印の睨み→決起不動車輪の浅いコンボを狙ってみます。

顔良→朱儁にして、厭戦舞った後、傍若無人で大壊滅!ってのも面白そうです。

失敗したら目も当てられませんが(+o+)

あとはメインの大喝&クコに厭戦を・・・

1054_v2.jpgが止まらねぇ・・・

たぶんほどなく止まると思いますけどね(^_^;)ただ、大戦2より再起を選択する確率が低い軍師システムですし、使う側も完全再起があるので厭戦には追い風な気も・・・

ただの気のせいですか?
それでわ。
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。