
--.--.-- (--)

趣味とかご紹介とか。

2009.09.22 (Tue)
シルバーウィーク楽しんでますか??新型インフルが流行ってますので
お体には気をつけて(^^ゞ


こんにちは、「留唄手遂詩」です(`・ω・´)
このたび、びぃさんのブログ企画

「三国志8企画 ~ちょっと中国統一してくる~」

に上記の名前で仕官させて頂くことになりました(^^ゞ
この企画は、リンク仲間のびぃさんが「三国志8」でオリジナル武将を作成して
中国統一の過程をブログにする企画です。
今ならどなたでもびぃ軍に入隊できるようなので、興味のある方はどうぞ(^^♪


山形は朝晩の冷え込みが厳しく、早くもヒーターの準備を迫られてます。
ただ灯油がもったいないので、今は毛布をかぶってブログ更新中です。
夏が冷夏だった分、残暑があるかなーと思ったんですが冬が来てしまいそう・・・


あ、今回はいつもの大戦ブログじゃなくて、フリーダムに書いてみようと思ってます。
興味無い方はスルーでw今ならまだ帰れますよー(;´∀`)



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


続きを読む
back-to-top
